fc2ブログ
~* お知らせ : サーバーの不具合で多くの画像が見れなくなってしまいました(涙) *~

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

暖ちゃんはコロッケが大好き。
衣はまだ食べる事が出来ないので、芋の部分だけをソッと取り出し、何も無かったかのように、まわりの部分は相方のお皿へと移動させる嫁、ダンゴ虫です。コンバンハ。
空気の入った衣に勢い良く噛み付き、上の歯と下の歯を思いっきりぶつけ合うのは、言うまでもなく、うちの夫、相方です。


私、先週末から風邪を引いています。
微熱位だと誰も同情してくれず、もちろん暖ちゃんも御犬様もお構い無し♪
3人の母業はツライな
Dr.は笑いながら言っていた。『赤ちゃんに伝染さない様にね』
無理無理
だって暖ちゃん、私の食べている物、すぐに欲しがるもん。
そして。。。やっぱし伝染った

数日前からお咳が出ていたのだけど、病院に連れて行くタイミングが今イチわからない。
[熱が出たら]と思っているのだけど、どうなのだろう
そして、今朝出た。

診断結果 = 風邪でしょう

喉が真っ赤なので喉越しの良い物が良いと薦められ、早速お隣のコンビニで忠実に“なめらかプリン”を購入。
私も1日家に居るならばとにと、遠足かよッ状態。

帰宅すると案の定、私のをバクバクと召し上がられた暖ちゃん。
どう見ても喉越し悪いんですけど…

夕方、実家の母がお見舞いに来た。(オーバーなッ)
なぜか見舞いの品は、昔ながらの積み木。

2006_10120001.jpg


当の暖ちゃんは、積み木より、新品を意味するパラフィン紙に夢中。

2006_10120013.jpg


お次は箱??
爪でキーキー嫌な音を奏でています。

2006_10120020.jpg


毎度の事ですが、散々投げ散らかし、何事もなかったようにお休みになられました
食欲旺盛、熱も下がったみたい。

若いって素晴らしい

突発疹をすると親の免疫が無くなるというにのは大当たりで、最近よく風邪を引きますね

今日は食べに行く予定だったのにーーー
食い物の恨みは恐ろしいよ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daninu.blog74.fc2.com/tb.php/64-022d94ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック