fc2ブログ
~* お知らせ : サーバーの不具合で多くの画像が見れなくなってしまいました(涙) *~

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

秋谷にある大好きなカレー屋さん、あっぷ~がる
暖ちゃんが産まれる前はたびたび行っていたのだけど、生まれてからは・・・ゴブサタ。
来年1月いっぱいで、鎌倉に移転が決まり、その前にぜひぜひ行っておきたい。
かれこれ3年ぶりデス。

[本日のlunch]ってのもあるのだけど、久々の今日は王道のチキンをチョイス
ライスorナンが付いてくるのだけど、そちらはライスにし、別注文でチーズナン!
これが私のお決まりさぁ。

チキンカレーのセット


ちなみに、ナンだけでも皿からはみ出る位の大きさがあります
ナン チキンカレー


チキンカレーはかなり辛いのだけど、食べ終わる頃には病みつきに。
引っ越してしまうのはさみしいな。

暖ちゃんがだいぶ大きくなって、やっとお気に入りのお店にも行く事が出来るようになってきた。
でも3年も経つと、残念ながらなくなってしまう店、引っ越してしまう店もあり。
ん・・・もっと食べておけば良かった。


その後、サンダル屋さんにおじゃまし、食後のお茶。
日が燦々と差し込む海辺のリビングは、とっても暖か。
家主のとうちゃんは12月だというのに半そでTシャツ。
思わず、
『暖房していないのですか?』と聞いてしまったほど。
そんな素敵なリビング。
なぜか、いつも食後のお茶をさせていただいているような(笑)

今日は新作の“troika”を購入。

troika

うれち~~。

発売直後からコレは!!と思っていたんだよね。
お出掛けサンダル??
出かけるって公園か犬の散歩じゃんかッ

どのお色もとってもかわいかったデスよ
まだお色もサイズもあったので週末は是非



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daninu.blog74.fc2.com/tb.php/468-282ca229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック