~* お知らせ : サーバーの不具合で多くの画像が見れなくなってしまいました(涙) *~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

GW1日目♪
天気が良いので相方と児童はファミリーフィッシング・キス釣りに出掛けました
昨年のGWに続き2度目です。
昨年痛い目にあったダンゴちゃんはお留守番。

GW初日ということで船は空いていたもよう。

で!釣果は…

は~い、種目ごとに分けて分けて。
キス釣り

こんなカンジ。
キス釣り

相方よりたくさん釣ったという児童。
『おとーさん、来ているかも?』とアタリがわかるようになってきたそう。

これはオジサン。
外道の代表なんだけどね。

キス釣り

縁あって釣れたお魚サン。
美味しくいただきましょう。

このヒゲが名前の由来かな?
キス釣り

キスの天ぷらはほとんど児童のお腹へ
オジサンは素揚げにしました。

今日もゴチソウサマデシタ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daninu.blog74.fc2.com/tb.php/1440-9e43a35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
