~* お知らせ : サーバーの不具合で多くの画像が見れなくなってしまいました(涙) *~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

相方が釣りに行ったので、児童、弟、ダンゴちゃんの3人でグ○ッチェへ

昨日に続き、この3人、他人が見たらどんな関係に見えるでしょうか?
昨日とは違い、良く似た家族です(笑)
3人してユニ○ロダウンだったし…。

ピザ

今日もたくさん食べました。
ゴチソウサマデシタ。


相方はメダイ釣りへ
メダイはヌルヌルが凄いのです。
だからダンゴちゃん渋い顔。


メダイ3匹にもの凄く良い型の鯵が1匹。
なかなかの釣果デス

メダイ


今日はお刺身&ソテー。
明日はしゃぶしゃぶとフライ。
冷凍分はまたまた大好きなアクアパッツァです
中骨はお味噌汁。
頭とカマは塩焼き。

メダイってグロテスクだし、あまり市場に出回らないので食べた事のない人が多いですよね。
とても淡白だけどクセがないので何にしても美味しいお魚です。

本日2度目のゴチソウサマでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daninu.blog74.fc2.com/tb.php/1438-1826b8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
