~* お知らせ : サーバーの不具合で多くの画像が見れなくなってしまいました(涙) *~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

クロちゃんがリビングで眠るようになって1週間。
前記事を書いた日は私が一緒に寝たのですが、夜中12時半から1時間ほど“ハァハァ”したけれど、それ以外はおとなしく寝ていました

その日以外はずっと相方が一緒に寝てくれています。
たまにガリガリやハァハァするけれど自分の睡眠に支障をきたす程ではないとの事。
2F にいた時には朝も5時位からバタバタ始まったクロちゃんでしたが今は私が下りて来るまで静かにしている。

『悪いから今日は私が』と申し出るのですが。。。

好きな時間までTVを見たり、PCしたりビールを飲んだり♪
そして児童のキック(寝相が悪い)を受けることもなくこんな自由気ままも良くなってきたもよう。

しばらくこのまま行こうと思います
宜しくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
良かった。
みんなが眠れるようになって良かったね。
我が家も夜中に夜泣きが始まって以来、リビングで私が嵐丸と寝ています。もう何年経ったかな?
夜泣きは毎日ではなかったんだけど、夜中に何度も起こされ、なだめに行くのが続くと翌日グッタリで・・。
2013/04/17(水) 21:32 | URL | 嵐丸ママ #aQI52RYM[ 編集]
mioさん
mioさん、こんばんは~。
まるちゃん家もリビング寝でしたっけ?

>夜中に何度も起こされ、なだめに行くのが続くと翌日グッタリで・・。

そうなんですよね。
たとえ、静かな日でも神経がピリピリしてしまっているから常に眠りが浅く何度も目を覚ましてしまうの。

どこで寝ようとも人間とワンコがゆったり出来るのが1番ですよね。
2013/04/19(金) 18:52 | URL | ダンゴ虫 #LUG.Ul72[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daninu.blog74.fc2.com/tb.php/1434-208377d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
