FC2ブログ
~* お知らせ : サーバーの不具合で多くの画像が見れなくなってしまいました(涙) *~

2018/081234567891011121314151617181920212223242526272829302018/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年が明け、洗濯機が壊れました
お風呂のお湯を吸い上げる事が出来なくなっただけなので、普通に使用するには問題なかったのですけどねッ。
半年位前に買い替えを検討し、物色済みだったのですがまだ壊れていなかったので買えずにいました。
自分の中で“コレはチャンス”と早速電気屋さんへ

まことに残念ながら我が家の洗濯機置き場に置くことの出来る洗濯機って限られているんですよね
一応注文住宅なので、いくらでも広いスペースを作ることは可能だったと思うのですが、あの頃はドラム式の洗濯機なんて考えもしなかったですから。

児童は電気屋さんでデモでクルクルまわるドラム式を見て『これが欲しいーー』と騒いでおりました。
ありゃ、玄関も入らんよ(笑)

8kg以上を予定していたので、ボディーサイズからメーカーも2メーカーに絞られてしまう。
で、本日届いたのがコレ。

洗濯機

なんだかな…ブルーですよ、ブルー
ブルーかピンクっていうある意味究極の選択を迫られ。。。
ブルーにしてしまったのですが、洗面台がピンクだからピンクだったかな?
グレードを落とすと、もう少し落ち着いた色があったのですが洗濯槽の自動お掃除機能は外せず。
この選択肢の少なさでどーでも良くなってしまったダンゴちゃんの初買い物デシタ。


そして…
風呂場の壁のタイルが剥がれたーーーーー。
なんでもやる相方ですがこりゃ職人さんの手を借りないと難しいなぁという場所。
新年から物入りです。トホホ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daninu.blog74.fc2.com/tb.php/1403-cc9104f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。