~* お知らせ : サーバーの不具合で多くの画像が見れなくなってしまいました(涙) *~

2018/051234567891011121314151617181920212223242526272829302018/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
児童。
今日はこんな大きなリュックを背負って、自然学校(1泊2日)に行ってしまいました

自然学校

私が選んだリュックはコレ

グリーンのネームタグは先日「お値段以上」のお店で半額になっていたものをゲット


朝は“出発式”なるものがありまして。
保護者の参加は自由でした。

「おかーさん、来て!」と言われましたが…

『ごめん。アタシお友達と遊ぶ約束しちゃったから行かれないわ。悪いね。』
こ・こ・こんなヒドイ親がどこに!!ココにおりました。
『お迎えは行くよ』← ガッコから言われているもんで。

しかし、神は私の行いをどー思ったのか遊ぶ予定の友達がマイコプラズマにかかり()あえなく中止。
ならばと行って来ましたよ、出発式。

なんて事はない。
「来い」と言ったくせにそっけない児童。
涙、涙のお別れやドキドキの方も居たけれど、保育園の時も行っているし、こんな母なもんで私と離れて眠るのは慣れている
有難いことに、これまたこんな母なもんで、性格的欠点はあるし、お勉強もイマイチだけど、自分のことはなんでも自分で出来る←かなり雑だけど。

出発式が終わり「さー帰ろう」と思ったら、保護者たちはぞろぞろと別の場所に。
ん??
出発するバスに見送りの手を振るのだそう
10分近く待っていたのに児童ったら、そっぽ向いているし。。。

もうッ
そそくさとその場を後にし、九州物産展に行ったわ~。

ちなみに児童が私にかけた最後の言葉。
『(夜)飲みに行くなよ!!!』
親も親なら、子も子だな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daninu.blog74.fc2.com/tb.php/1380-964691ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。