FC2ブログ
~* お知らせ : サーバーの不具合で多くの画像が見れなくなってしまいました(涙) *~

2018/081234567891011121314151617181920212223242526272829302018/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カゴ。

大好きなんですよッ

ババが2ヶ月位前から梱包テープを使ったカゴ作りを始めました。
なんだかババ世代では流行っているようですね。

私が作って欲しかったのは“おかもち風カゴ”。
おじさんに夕飯を届けるのに以前はコレを使っていたのですが、壊れまして…

で、作ってもらいました。

かご

毎日運ぶ訳ではないので、ふだんはキッチンの床に直置き。
買って来て片付けるまでのお野菜等食材を入れています。
麻袋の中には冷蔵庫には入れないジャガイモ、たまねぎを。
今まで置く場所がなく困っていたのです。

引いてみます。

かご

カゴなら床に直に置いてもおかしくないでしょ?
上段にぶら下がっているのは、以前お店で購入した籐のカゴでお菓子入れになっています。

雑誌の入る大きさなら雑誌入れにも良いカンジ。
カゴごと持って他の部屋で読んだり。え?トイレに持って行くって~?それも「有」かも。

こちらは最初にオーダーしたカゴ。

かご

「小さすぎる」とクレームを付けまして・・・でもいただいておきました(笑)
このエコテープとやら、色々な色があるのです。(梱包テープと言っても手芸用を購入するので)
柄を編み込んだり、全体をカラーのテープで作ったりと。
でも私はシンプルなものが好きなのでナチュラル、いわゆる梱包色(?)で作ってもらっています。

かご

持ち手にちょっぴりアクセントでカラーを♪
重宝。
所詮紙なので1年位でダメになるそう。
それもまた良い所ですよねっ。

ただ…私同様、乗らないと出来ないババなのでオーダーから出来上がりまでどれ位かかるかが読めない
なかなか素敵でしょ

↓↓ クロちゃんの後ろに写り込んでいるのもこのカゴ ↓↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daninu.blog74.fc2.com/tb.php/1377-bfc0004d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。