~* お知らせ : サーバーの不具合で多くの画像が見れなくなってしまいました(涙) *~

2018/051234567891011121314151617181920212223242526272829302018/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長かったけど、思っていたよりは大丈夫だった夏休み
今日から元気に登校です。

夏休み中『ガッコより夏休みの方がいいなぁ~』と言い
9月が近づくと『いいなぁ~、おかーさんは毎日のんびりでしょ』
と痛いとこをついていた児童。

ガッコは嫌いでないので心配はしていませんでしたが…


本日、帰宅後の第一声

『おかーさん、ひじょーに残念なことが起きました!』
え?え??なに。

上履き、体育館履き、靴。
全てがキツクなり、靴擦れ作って帰って来た~~~。

大きくなったと思ってはいたものの、確認せずに持たせた相変わらずなダンゴちゃん♪
入学時、靴の大きめは危ないからと、大きめを買わなかったアタシ。
(服でもなんでも大きめってキライなんです…)
まさか、4ヶ月でoutとは
“子供の成長は嬉しいことだ”と再度自分に言い聞かせ、買い物に走りました
バタバタなはじまりです。



毎日スミマセンが本日もBBQ炉の記録です。

蓋を付けました。
ねんじゅうBBQをする訳ではないので。

bbq炉

ここはクロちゃんの脱衣所(脱ぐのか?)。
シャンプーしたあと、拭いたりドライヤーするのにこの位の広さがあったほうが使い勝手がイイです。

元々の縁台(防腐剤塗らなきゃ~)と高さを揃え、L字になりました。

bbq炉

来週は敷きタイルの目地をやる予定。
このままじゃ、落とした肉が挟まっちゃうからね(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
目地
落とした肉じゃなくて、落としたサンマじゃないのぉ~??(爆)

『おかーさん、ひじょーに残念なことが起きました!』ってミスターだんのお言葉だったの?
私もスクスク成長してたからな~服も靴も大変だったろうな~と改めて思う今日この頃。
2012/09/04(火) 22:02 | URL | mio #aQI52RYM[ 編集]
mioさん
そーだそーだ。
火入れは「サンマ」って言われていたんだった!

ひじょーに残念な、はダンディのお言葉よ。
なんか変でしょ。
私がよく『え~、もう着れないの?食べすぎだよ』って言うからかな。

最近では結構会話になります。
2人で飲みに行っても盛り上がったりするんですよ。
2012/09/05(水) 09:49 | URL | ダンゴ虫 #LUG.Ul72[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daninu.blog74.fc2.com/tb.php/1366-b0b89dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。