fc2ブログ
~* お知らせ : サーバーの不具合で多くの画像が見れなくなってしまいました(涙) *~

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

私の友達に重曹掃除の達人がいる。

もとい。

重曹掃除の達人がいる。

彼女の話を聞いていると、台所中ピカ☆ピカ。
洗濯機もピカ☆ピカ。
なのだけど・・・実際にはその重曹を買っただけではピカピカにはならず、やっぱ作業が必要なのよね(汗)


私も重曹掃除に挑戦したことがあるのだけど、購入した重曹が悪いのか、やり方がイマイチなのか、どーも効果が出ない。
その話をしていたところ。

ベーキングソーダ

この重曹、いやッ ベーキングソーダはスゴイらしい。
彼女いわく、重曹でなくベーキングソーダなのだ(笑)

売っているのはコ○トコ。
たいして大きな袋ではないのだけどズシッと重い
片手で取ろうとしたら腕が抜けるかと思ったわッ

よーし、がんばるぞ

10時の開店同時に行ったら、モーニングサービス食べれました!!
新発売のハワイアンピザを。
タップリのハムとチーズとパイナップル。
フードコートで売っているそうで、帰りに1ピース購入。
オススメです。



少し遅めのlunchは横須賀まで戻り、ポッ○ベリーにて。

今日のlunchはどれもこれもとっても美味しそうで。。。
でも“南仏野菜”の文字にひかれ、
鶏もも肉のロティ~南仏野菜添~をオーダー。

ポットベリー1


鶏肉パリパリジューシーでとっても美味しかった。

デザートは
パイナップルのババロア

ポットベリー2



あま~~いババロアにすっぱいベリーソースがかなり美味でしたわッ

ゴチソウサマでした。




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daninu.blog74.fc2.com/tb.php/1042-0687272b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック