~* お知らせ : サーバーの不具合で多くの画像が見れなくなってしまいました(涙) *~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
facebook勉強中のため、しばらくfacebookにお引越しします。

検索に引っかかるとイヤなので私の本名のTae ○○(←アルファベットで苗字)で探していただけると嬉しいです。

難しく苦戦しております。

よろしくね。
スポンサーサイト
このところ朝食は「バナナ+青汁粉+豆乳」のジュース♪
ですが、

今日は労働dayなので久しぶりにバウリました。

バウラー


ピザソース・チーズ・たまねぎ・ピーマン・ベーコン。
基本です。
やっぱり美味しいなぁ。
8枚切り2枚分食べちゃった

労働は生垣の散髪
この日ばかりはマンション生活がすごーーーーく羨ましく思う。
すると、マンションの仲良しEちゃん夫婦と遭遇。

二子多摩川でご主人はテニス。
その間、奥方Eちゃんは御犬様のお散歩に行くという。
相方と二人で『セレブ~』とはもった。

目指せ!!いつかはうちもセレブマンション…は無理か(笑)
庭師に生垣&草むしりをお願いしよーーー
いや、したい

生垣

さーて、後半は草むしり、草むしりっと。
明日、児童は遠足。
潮干狩りに行くんだ。

天気・・・どうなんだろう??

「オヤツは300円まで」
えへっ。これって私が子供の頃から変わっていないような
200円だったっけか

オヤツ調達に学校から帰ってスーパーへ

お菓子売り場で学校のお友達と会い、悩む・悩む・悩む。。。こと30分。
冷凍食品溶けちゃうよ


アタシは
CMで見て興味津々なコレ
蒸しラーメン

買っちゃいました。

フライパンのままドン!!と。

蒸しラーメン

好きかも

蒸しラーメン

規定量のお水&お野菜を入れたのだけど、味濃い目。
お野菜がかなりしんなりするのでもっと投入してもイイかも

冬場はお休みという煮込みラーメンに限りなく似ています(笑)
ジャンクっぽい味ですよ。

ダンゴちゃん的にはリピ有。
次回はお野菜倍量で

ゴチソウサマデシタ。

明日、天気になぁ~~れ♪
サーカスが来ています!!
・・・ってそろそろ終わってしまいますが。

サーカスが来ると絶対に行くこの二人。
ダンゴちゃんと私のおとーさんトシ。

みなとみらいに来ています。
自由席は新聞屋さんなどから無料チケットが出回っていて、すごーーーく並ばなくてはいけないので1番安い指定席(1000円)を事前購入済み。

家を早めに出て中華街でlunch
二人で中華街lunchをしているとどんな風に見られるのかなぁ。
親子にしては全然似ていないし、こんなに可愛い彼女がいるようなダンディな親父じゃないし。
まッそんな事はどーでも良いことか。

食べ放題の多い中華街だけど、時間もそれほどないし、どのお店が美味しいのか良くわからない。
いつも行くのは「市場通り」。
その中でもどこがアタリなのかは不明。
メニューを見て入ることがほとんど。
トシが“酢豚”が食べたいというので酢豚lunchのあるお店へ
メインが選べるというこちらのお店で私はメインを青椒肉絲に。

中華街

ライスはチャーハン。
ちょっぴりだけど棒棒鶏も付いていて780円は安すぎる~~。
お味は「とびっきりうまい」って訳じゃないけれど普通に美味しく、この値段なら満足だ。
ちなみに生ビールは450円。
昼からいただきました

どこかオススメのお店があったら教えてください。


サーカスはおもしろかったよ。
前回来たのは何年前だろうか?
その時と演目が全然違っていた!!

ヒドイ親とヒドイおじいちゃんなので、サーカスに行ったのは児童に内緒なのだ
ただいま21時半ちょっと前。

21時に2Fへ上がる寝室組みと同時にクロちゃんもゲージに入れました。
今晩はダンゴちゃん担当。

クロちゃん1F

まだ明るいし、TVも点いているので20分ほどでこんな状態になったけれど寝る体制になったらどうなるのだろう。

ドキドキ。

クロちゃん1F

今日は天気が良かったし風も強かったのでクロちゃんは入浴しました
(暖かい時期は自然乾燥なので風があると早く乾く・笑)
その後公園でボール遊びもしたのでこのまま寝てくれたらダンゴちゃん、嬉しいな

おやすみなさい。
クロちゃんも相方もゆっくり眠れますよーに

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。