~* お知らせ : サーバーの不具合で多くの画像が見れなくなってしまいました(涙) *~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

私のデスクトップ、そしてリビングに飾ってあるお写真。

boss*plus

チャーコが最後に行ったキャンプ場でのお写真だ。

このピックアップ“boss*plus”はたくさん楽しい事があった車。
出来れば手放したくはなかったのだけど、赤ん坊が生まれ、全員で移動することが出来ず、後ろ髪を引かれながら乗り換えた。
あれから4年。
“負け犬号”と名の付けられた車もそれなりにがんばってくれた。

このお写真を見ると
『暖ちゃんもトラック欲しいな・・・』というようになった園児。
トラック好きは親ゆずり?

御犬様も1匹になってしまった。
チャイルドシートも簡易型ので間に合うようになった。
そして、チャーコが空に行ってしまって丸2年。

2年・・・。

理由付けをするにはもってこいの時期。
そろそろ本来の我が家の姿に戻しても良いのではないか!!!
・・・と、ふだん全く気が合わないのに、車のこととなると妙に気が合ってしまうアホ夫婦。

そして・・・
やって来ました。
“boss*double”

boss*double1

エコカーと騒がれている中、燃費は悪いし、高速道路は高い。
もちろん休日千円割引なんて対象外。
おまけに1年車検だし・・・(税金は少し安い)

でもしょーがないじゃん。
好きなんだから。

ピックアップはTさんもNさんも製造が終了してしまっている。
玉数の少ない中から、お気に入りの1台を見つけるのは至難の業。
ドンピシャ!という訳には行かなかったけど、これから楽しい思いをたくさんさせてくれる事でしょう♪


boss*double2

まぁー、園児も喜んでおります。
少しの距離位は乗れるようにしないと、どこへも行かれないぞッ。
さてさて、久しぶりの大きな車。
私も運転の練習しなくっちゃ。


野暮用で朝から千葉まで遠征。

もう4歳な園児。
そろそろ車にも慣れて良い頃だろーに、相変わらず長距離はすぐに飽き、グズる。
今回も首都高の羽田付近で始まった
いつになったら、お出掛けが出来るようになるのだろーか。

野暮用は午前中で終わり、葛*西*臨*海*公*園へ
ここの公園は大好きだよ。
駐車場は広くて安い!
大好きな水族館もあるし、ここも安い!←今日はクロミがいたのでNG
園内は広いし、海もある。
もちろん御犬様も

今までは乗ったことがなかったのだけど、子供が居るからこそ乗れる“園内バス”

汽車

広くて回りきれなかったり、いつも同じような場所ばかり行っていたので、[へ~、こんな所もあるんだ]となかなか楽しかった。

歩きの相方とクロミとは観覧車広場で待ち合わせ。

暖ちゃんは、乗り物にウキウキ

子供ウォーターコースター♪

イルカ

そして、観覧車♪

観覧車

意外に怖がりな暖ちゃん。
中で騒ぐだろーな、と思いきや、下りてくると暖ちゃんはニコニコ。
相方は『怖かったぁ~
ぷぷっ

その間私とクロミは留守番だよ。

ありと観覧車

その後は海へ

パンツになって大ハシャギ。

海1

帰りはもちろんノーパンです(笑)

海3

結局、日が落ちるまで海で遊んでしまった。

やっとクロミも一緒に出かけられる季節になって来た。
よかった。

海2

こんなに楽しいのだから、少し位の車ガマンすればいいのにね~。
たった1時間ちょっとだよ。






