~* お知らせ : サーバーの不具合で多くの画像が見れなくなってしまいました(涙) *~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マザー牧場Ⅰのつづき。


どうやら暖ちゃんは、犬以外の動物は怖いみたい(爆)
ヒツジの毛刈りショーも見たのだけど、半べそで相方にしがみ付きっぱなし
ただ、ヒツジと一緒に出てくる牧羊犬だけにはやたら反応して『ワンワン』と言っていたもの。

もちろん馬もダメ。
おとなしく見ているようだけど・・・

2007_06170041.jpg


手はこんな。

2007_06170039.jpg


唯一、いつもの暖ちゃんらしくなっていたのはココ。
芝生。

2007_06170033.jpg


勢いあまって転がっていたよ。
動物が怖くても芝生や広場がたくさんあるマザー牧場だから暖ちゃんもとっても楽しめたみたい。
最後の豚さんレースは柵越しなので手をたたいて喜んでいた。

眠くてもベビーカーではなかなか眠らない暖ちゃん。
最後には眠さと遊びたさの葛藤で号泣

2007_06170043.jpg


動物好きな私と相方。
暖ちゃん以上に楽しんだかもッ
スポンサーサイト
お友達がマザー牧場の招待券をくれました
6月末までのチケット。
来週、再来週は予定があり、行くとしたら今日しかない・・・。
予報によると真夏並みに暑いという事なのでとっーーーても迷ったのですが、せっかくの機会だからと行って来ました。

結果
、とっても楽しい1日。
ありがとうございました

暖ちゃん初のお船。
東京湾フェリーで向かいます。
車検証を持って乗船券を買いに。
相方がな顔で戻って来た。
いつも千葉に行く時はジムニー。たしか6千円ちょいだったような。。
我が家はフェリー好きで、2人+2匹の頃は、犬のお散歩でブラッと千葉までということがあった。
山歩き好きなので、ハイキングコースは多いし、帰り道お魚は美味しいしで、給料日あとのちょっと贅沢な夕方散歩だったのだ。
軽自動車だからブラッと行けたんだな~と実感。
負け犬号の今日、負け犬のクセに8千円もしやがったのだ

バイバーーイ ちょっとコ・ワ・イ


出航すると、陸に向かって『バイバ~イ』と手を振る暖ちゃん
私譲りの声のデカサのため、船内に響き渡り、まわりがプッと噴出す。


到着。マザー牧場。
思ったとおり暑い
イベントの時間に沿って動くことに。
まずはヒツジの行進。150匹のヒツジさんが山の上から砂埃を巻き上げながら降りてくる。
かっこええ~~!
私たちの興奮をよそに暖ちゃん号泣。


2007_06170023.jpg 2007_06170025.jpg


マザー牧場は広い
ふだんだったら歩くところ暖ちゃんが一緒なのでココはラクラクな場内バスを幾度と利用。

場内トラクター


これには歩くのが苦手な相方は大喜び

そのⅡへ
ウッ。二日酔い・・・。
40近くなり、まだまだ親に叱られるダンゴ虫。
雨も降っていることだし、ゴマすりのため、母とち~ばぁをリヴ*ンまでお買い物に連れて行った。

私と暖ちゃんは、キッズ広場。
私は座ってひたすら回復を待つ
すると二日酔いもすっ飛ぶ出来事が。

子供たちが遊ぶ中に放り込むと、最初はボッーと立ったまんま様子をうかがう暖ちゃん。
しばらくすると、お友達(2歳過ぎ位の男の子二人組)のやっていることを少し離れた場所で真似し、気を引く。
すると、お友達は暖ちゃんに興味を示し、気がつけば一緒に走っているではありませんか!!

2007_06150003.jpg



私が教えた訳でも口を出した訳でもないのに、輪の中に入って行った暖ちゃん。
親バカと言われようとも、こーゆー性格を持っている暖ちゃんを素晴らしいと思ったよ。

今日は暖ちゃんアッパレです


今日は人身事故の切り替え手続きのため、警察へ。
暖ちゃんが騒いだらイヤだな・・・と思っていたのだけど、警察署の雰囲気に飲まれてしまったのか終始おとなしい暖ちゃん。
ベリーグッドざ~~んす

公務員が叩かれている中、おまわりさんってーのは相変わらずだよな・・・。
もちろん、そんなおまわりさんばかりではないけど、今回対応してくれたオッサンときたら。
スットンキョでトンチンカン。たまりかねてか、隣の席のおまわりさんが、的確に口を出してくれたのが救いだったよ。
きっとこれが市役所だったら、市民からの苦情で大きなペナルティになるのだろうな・・・とかなり不機嫌で帰宅。
事故に遭って困っているから警察に行くのに

今週は未更新のまま終わってしまいそうなので、まとめて・・・。
玉突き衝突事故に巻き込まれたダンゴ虫。
このまま終わらせようと思っていたところ、先頭車両(うちは真ん中)の被害者さんが、人身扱いにするとのことで急にバタバタになってしまった1週間。
ダンゴ虫自身も足に違和感が残るものの、こーゆー手続きが取れないから(身動きが取りづらい)物損で済まそうと思っていたのに
そんなこんなで。。

週の頭月曜日。
整形と血圧の病院のハシゴ
バタバタした中で血圧のお薬だけは切らすとまずいので早めに行って来た。
なんだか、おばあさんみたいだな・・・アタシ。

今週は暖ちゃんにもロクな食事を与えていなかったような気がする。
あっちへ、こっちへとほとんど営業マンのような生活だったのでお昼はほとんど外食。
なるべく暖ちゃんも食べられる物を頼むのだけど、やっぱり偏ってしまう・・・。私は嬉しかったけど暖ちゃんごめんね。

今日のlunchはコレ。
お魚屋さん直営の食堂だから安くておいしい。
マグロ丼・天丼セット880円。

2007_06150002.jpg


暖ちゃんは天丼の汁ゴハンとお味噌汁。
成長期にコレじゃいかん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。