~* お知らせ : サーバーの不具合で多くの画像が見れなくなってしまいました(涙) *~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

facebook勉強中のため、しばらくfacebookにお引越しします。

検索に引っかかるとイヤなので私の本名のTae ○○(←アルファベットで苗字)で探していただけると嬉しいです。

難しく苦戦しております。

よろしくね。
このところ朝食は「バナナ+青汁粉+豆乳」のジュース♪
ですが、

今日は労働dayなので久しぶりにバウリました。

バウラー


ピザソース・チーズ・たまねぎ・ピーマン・ベーコン。
基本です。
やっぱり美味しいなぁ。
8枚切り2枚分食べちゃった

労働は生垣の散髪
この日ばかりはマンション生活がすごーーーーく羨ましく思う。
すると、マンションの仲良しEちゃん夫婦と遭遇。

二子多摩川でご主人はテニス。
その間、奥方Eちゃんは御犬様のお散歩に行くという。
相方と二人で『セレブ~』とはもった。

目指せ!!いつかはうちもセレブマンション…は無理か(笑)
庭師に生垣&草むしりをお願いしよーーー
いや、したい

生垣

さーて、後半は草むしり、草むしりっと。
GW1日目♪
天気が良いので相方と児童はファミリーフィッシング・キス釣りに出掛けました
昨年のGWに続き2度目です。
昨年痛い目にあったダンゴちゃんはお留守番。

GW初日ということで船は空いていたもよう。

で!釣果は…

は~い、種目ごとに分けて分けて。
キス釣り

こんなカンジ。
キス釣り

相方よりたくさん釣ったという児童。
『おとーさん、来ているかも?』とアタリがわかるようになってきたそう。

これはオジサン。
外道の代表なんだけどね。

キス釣り

縁あって釣れたお魚サン。
美味しくいただきましょう。

このヒゲが名前の由来かな?
キス釣り

キスの天ぷらはほとんど児童のお腹へ
オジサンは素揚げにしました。

今日もゴチソウサマデシタ。
明日、児童は遠足。
潮干狩りに行くんだ。

天気・・・どうなんだろう??

「オヤツは300円まで」
えへっ。これって私が子供の頃から変わっていないような
200円だったっけか

オヤツ調達に学校から帰ってスーパーへ

お菓子売り場で学校のお友達と会い、悩む・悩む・悩む。。。こと30分。
冷凍食品溶けちゃうよ


アタシは
CMで見て興味津々なコレ
蒸しラーメン

買っちゃいました。

フライパンのままドン!!と。

蒸しラーメン

好きかも

蒸しラーメン

規定量のお水&お野菜を入れたのだけど、味濃い目。
お野菜がかなりしんなりするのでもっと投入してもイイかも

冬場はお休みという煮込みラーメンに限りなく似ています(笑)
ジャンクっぽい味ですよ。

ダンゴちゃん的にはリピ有。
次回はお野菜倍量で

ゴチソウサマデシタ。

明日、天気になぁ~~れ♪
相方が釣りに行ったので、児童、弟、ダンゴちゃんの3人でグ○ッチェへ

昨日に続き、この3人、他人が見たらどんな関係に見えるでしょうか?
昨日とは違い、良く似た家族です(笑)
3人してユニ○ロダウンだったし…。

ピザ

今日もたくさん食べました。
ゴチソウサマデシタ。


相方はメダイ釣りへ
メダイはヌルヌルが凄いのです。
だからダンゴちゃん渋い顔。


メダイ3匹にもの凄く良い型の鯵が1匹。
なかなかの釣果デス

メダイ


今日はお刺身&ソテー。
明日はしゃぶしゃぶとフライ。
冷凍分はまたまた大好きなアクアパッツァです
中骨はお味噌汁。
頭とカマは塩焼き。

メダイってグロテスクだし、あまり市場に出回らないので食べた事のない人が多いですよね。
とても淡白だけどクセがないので何にしても美味しいお魚です。

本日2度目のゴチソウサマでした。

